2012年7月23日月曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION


2012/7/21(土) 「ご自愛ください。Vol.3 ~郡山編~」
Open 17:15 Start 17:30 Adv/Door¥1,500+1D

出演
打首獄門同好会(東京)
テングインベーダーズ(東京)
ソニックアタックブラスター(東京)
BLUEⅢ
海王丸
三瓶俊介
ReddTemple

※分煙・再入場自由・振舞酒(福島の地酒)あり


寒い。秋並みの気温。地球さん、大丈夫ですか。先週はギンギンだったのに何かお怒りですか。
と、先週に引き続きPEAK ACTIONへ。今月はもうこのハコに通算24時間以上滞在している。
この分だとそろそろ賃料が発生する恐れがある。
そんな一抹の不安を胸に楽器店にてスティックとシェイカーをバイ。リハへ。


内容は「良かった」です。


会場、ステージに向かって左後方に鎮座する地酒の一升瓶5本。なんと振舞酒である。
一升瓶5本で5升。それは欧米単位にして9リットル。危険なアマウント。
「わたしを味見して。」「もともとは純白のお米よ。」「あなたの口内に滑り込みたい。」
と、それぞれの一升瓶があの手この手で誘惑してくる。
わたしは欲望に身を任せ、それらを美味しくいただいた。その結果、気分がとても良くなった。
出番が早くて本当に良かった。日本人で良かった。ごちそうさまでした。

企画してくれたネモトさん、本当にありがとうございます。多謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿