2012年7月17日火曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/7/15(日) 7010。presents 「GOOD VIBRATION」
Open 19:00 Start 19:30 Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

出演
OLEDICKFOGGY(東京)
CEDIN DEDEN
SLACK
DJ 7010。
DJ イチ(OUT BACK)
DISTRO CAT&SKUNK
ReddTemple

午後、うだる暑さ。郡山市中町ドトールコーヒーの角を曲がり地下へと続く階段を降りる。
見慣れた場所、というか見慣れていていて当然、昨日も来たんだから郡山PEAK ACTION。
この日は7010。の初企画。直々に誘いを頂いて出演。
内容は「良かった」です。

現代風の妖怪の様ないかすルックスをした7010。という男は、俺の小学校~中学校の同級生だ。
1年前だったか、それとも2年前だったか、恐らく郡山リハーサルスタジオでバッタリ再会した。
十数年振りの再会。お互いに洟垂れウンコだった当時の色々な記憶が頭をよぎった。
ネットが普及しておらず、情報収集は大体雑誌の時代に音源をレンタルしたり買い漁ったりしてお互いに「ヤベエ ヤベエコレ」と言いながらCDの貸し借りをしたこと。
や、彼は当時プロレスに異常な愛情を抱き傾注しており、事あるごとにプロレスの技名を絶叫していたこと。
や、何故か室内でロケット花火をしていたこと。
や、彼の家族、コーラと梅おにぎり、家、じいちゃんの顔。
や、とても口では言えないようなこと。
や、冗談じゃないがここにはとてもとても書きようがないこと。
などなど、どうでもいいことから割りとどうでもよくないことまで本当、色々思い出した。

えー、本当に感慨深いことなのでどうにかイイ話のようにしたかったのですが、無理でした。
初企画、お世話様でした。ありがとうございます。また遊ぼう。

画像はOLEDICKFOGGY。すげえ音。人がいっぱいだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿