2012年6月28日木曜日

貪心 バイ



「あなた! もうやめて! ウチにはもうお金が無いの! シックス ザ ハードウェイなんて買わないで!」

「やかましい! 在庫がラス1のシックス ザ ハードウェイだ! 
今、シックス ザ ハードウェイを買わずしていつシックス ザ ハードウェイを買うと言うのだ!

「シックスデイズ レイター、それは給料日後。6日後、シックス ザ ハードウェイ。

「バイナウ。シックスデイズ レイター時にシックス ザ ハードウェイの在庫が無いかもしれない。

シックス ザ ハードウェイ シックス ザ ハードウェイと五月蝿い。もう勝手にしくされ。

シックス ザ ハードウェイ! シックス ザ ハードウェイ! シックス ザ ハードウェイ!

というやり取りは嘘で、普通に嫁ちゃんにお願いして買った。

Six  The Hard Way V.A.

友人からCDを貸して貰い、内容がスバラシかったためバイ。
しかしこのジャケ、もうちょい何とかならなかったのだろうか。
狙ったダサさではなく普通のダサさがそこにある。ダサい鑑のようなジャケだ。
レコードのジャケットはCDのそれと比べて大きい。
CDでかっこいいジャケはレコードでもっともっとかっこよくなる。
CDでダサいジャケはレコードでもっともっとダサくなる。
昔、従兄弟の部屋に貼ってあった赤字で力強く「日光」と刺繍がしてあるペナントを思い出した。
何だ、その、例えば性格も話し方も見た目も感性も最高で非の打ち所のない人間なのに、
ヤンキーが着るような白い上下ジャージを常時着用し、移動は常時ブリッジの体勢。
白い上下ヤンキージャージを着用しブリッジの体勢のまま移動し、その体勢のまま仕事、食事、
車の運転もこなす奴が絶妙なタイミングで気のきいた言葉をかけてくる。
何か違う気がする。いや、多分違う。まあいいや。
しかし中身は最高。The Viceroysとても良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿