2016年4月16日土曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue★box

2016/4/13(水) "Healthy"
Open19:30 Start20:00
Adv/Door¥1,500

ROBOTNICKA(フランス)
lasunotrikalkulo
ReddTemple

仕事速攻で倒して帰宅。着替えて会場へ。バナナ、炭酸水バイ。ラウンジでフランスの友達と談笑。ザビエルと再会出来て本当に嬉しい。ヴィーガン寿司の振る舞い。納豆を食べてるフランス人の表情が輝いていた。あれこれ話して会場。開演。lasunotrikalkuloからスタート。びっくりした。続いて我々。

内容は「良かった」です。

砂(上海)を急遽演奏。これまた良かった。〆はフランスから来てくれたROBOTNICKA。非常に不穏な遊園地サウンドで色々見えた。最高。イカの被り物も最高。終演後はランウジであれこれ談笑。腹筋ローラーの成果、ex.日本酒バー勤務、断髪かわいい、やってるしやりにきた、真正、SHK、真正放送協会、肉の感触、駅前で中古のUFO販売中、冬のオランダはミゼラブルなどなど。ROBOTNICKAの面々に挨拶して帰路へ。大雨。相乗りで帰宅。帰り際、ヨーロッパに行く約束をした。とても楽しみ。本当に良い一日。もう平日も休日も殆ど関係なくなって参りました。

熊本の地震を知って非常に心配。友人、知人は皆無事で取り敢えず安心。暫く余震が続くはずなので、皆さんの無事を祈ります。「全力を挙げて復旧活動を行う」なんて日本のボスは言いますが、それでも止まらないのか止められないのかわからない川内原発のことを考えていたら腹が立ってきた。畜生。どうせ死ぬまで嘘つくんだろうね。あ、死んでもか。嘘吐き。

French squid.

0 件のコメント:

コメントを投稿