2016年4月6日水曜日

ギグった感想 新宿 HILL VALLEY studio

2016/4/2(土) "週末を壊す百々目鬼ロッカーズ"
Open/Start20:00
Adv/Door¥1,000

NO
DEATHRO
ReddTemple

晴天、14時郡山出発。車内は主にフレーム関係の話題で持ち切り。昭和後期を思い出すネバーランド、シーガル、勝負館、高島書房、灰皿ソニック、ゴミ箱パイルドライバーなど郡山在住者以外何の事だか全く分からないであろうホットワードの連続に涙が出そうになる。幾つかのビジネスチャンスも模索。良好。話は尽きずあっという間に新宿着。駐車し機材搬入途中に三浦智に遭遇し会場設営。音の事をあれこれ考慮配慮して楽器を配置するのはとても楽しい。無事会場設営終了。時間が余りないためいつもの蕎麦屋を諦めコンビニでアスリート食を購入。ゆっくりコーヒー飲んでいると開場時間。集まる人。かなりパンパンのCスタジオでNOが演奏開始。イカす演奏。続いて我々。

内容は「良かった」です。

最後はDEATHROで〆。フライヤーを配るべくスタジオの外に出るもアンコールが始まりDEATHRO弾き語り開始。非常に見たかったが最早スタジオに入場できない空気がビンビン伝わってくるので音だけ拝聴。見たかった。終演後は西荻窪へ移動。途中のファックショップでファックを購入。金額を見誤り予算オーバーの7,000ファック分も購入。大は小を兼ねる。NOハウス到着後に金宮焼酎片手に談笑。明日は出発がとても早いため深酒せずに午前1:30就寝。良い夜。ありがとうございました。

DEATHRO

0 件のコメント:

コメントを投稿