2015年9月16日水曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/9/12(土) "PEAK ACTION 再オープン4周年記念"
Open17:30 Start18:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,300+1D
振る舞い酒あり

SHAFT
海王丸
To Overflow Evidence
RODS
No mas control
Rebel One Excalibur
ReddTemple

DJ 7010。
MC ナシモン

午前中仕事。帰宅し昼食、買い物、昼寝。会場近くまで送ってもらい機材搬入。まもなくスタート。再オープン一発目はRebel One Excalibur。まさに4周年祝いのようなライブ。出番です。

内容は「良かった」です。

お祝いのため、バーカウンターには振る舞い酒がある。お祝いなので、呑みました。ポン酒片手に会場と楽屋をぶらぶら徘徊。最近どうよ、奇人ドラマー発見、B4、やめて行かないで、バナナ出現、四種カクテルはんこ注射、性の悩み(外見)など議論。あっという間にトリのSHAFT。色々思うこともあって良い気分になりやや呑みすぎました。これ以上ポン酒をファックすると人様に迷惑をかける恐れがあると判断しシータクに飛び乗り帰宅。ありがとうございました。PEAK ACTION 4周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

電飾トラック

0 件のコメント:

コメントを投稿