2015年9月7日月曜日

ギグった感想 小岩 BUSH BASH

2015/9/5(土) "Salad Days vol.315"
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,800+1D Door¥2,300+1D

GROUP
NRQ
ReddTemple

遅めに起床。家族はプールへ。わたしは小岩へ。メンバー二人が前乗りしているためソロで移動。ナビに弄ばれ停車中にもかかわらず西へ進め、南へ進め、東に進め、一車線道路なのにUターンせよと散々弄ばれ30分ほど迷走。あのままナビの指示に従っていたらモスクワに着いてしまっていたと思うとぞっとする。今週はそれぞれが多忙でスタジオに入れなかったためリハ前に1時間だけスタジオ。スタジオから出て会場着。リハをさせて頂く。ナビ疲れのため空腹。ここはやはり蕎麦をファック。大量の無料券綴りをもらう。開場、開演。GROUPを観て出番です。

内容は「良かった」です。

NRQで〆。去年七針で共演してから久しぶりに観ましたがやはりグレートでした。終演後は乾杯しラウンジで談笑。デルモ来場、駄菓子屋テクニック、中野新橋らへんに住もう、いきなり風邪、滝のような汗。明日の出発がとても早いので挨拶もそこそこに帰路へ。ありがとうございました。

トイレに寄ったSAで右後輪がまさかのパンク。しょうがないねとスペアタイヤに履き替えていると東北道上り車線に大量の珍走団が出現。ぶりぶりうるさいためか鳥までもが大騒ぎ。磁場が狂ったかのような有様。スペアタイヤを装着しガソリンスタンドに到着。新品タイヤ2本バイ。これで安心。あの珍走団は高速料金を支払った上で珍走しているのかと思うと笑えてきた。後部座席で気絶。午前4時前に帰宅。午前4時25分にアラームをセットし再度気絶。

Salad Days

0 件のコメント:

コメントを投稿