2015年9月24日木曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2015/9/19(土) セノオGEE presents "1988 試聴会 in 郡山"
Open17:30 Start18:00
Adv/Door¥1,500 1D込

セノオGEE
ReddTemple

家事を済ませて嫁ちゃんに送ってもらいstudio tissue★boxへ。機材を抱えて利蒜堂へ徒歩で向かっているとちょうどセノオさんと合流。挨拶もそこそこに機材搬入と設営、リハ。音のバランスだけチェックしてお互いの音を敢えて殆ど確認せずに試聴会開始。約1時間の試聴会を終え、続いてセノオさんと一緒に演奏。

内容は「良かった」です。

演奏した内容は"1988"の音源には収録されていないセノオさんの詩と即興演奏、ReddTempleの曲"Blue Film"を再構築した演奏、灰汁時代の曲"まる"を再構築した演奏。試聴会+ライブ終了後は撤収してtissue★boxでゆっくり酒。なかなかゆっくり話せないのでここぞとばかり話す、話す、話す。やまみ爆音、東ティモール、柿ピー、音について、人について、現在について、未来についてここのところずっと悩んでしまいがちなことがセノオさんの音と言葉でスッキリ片付いて肩が軽くなりました。試聴会は不定期開催ですが、もし近くで見れそうな機会があれば是非足を運んで欲しいです。関わったみなさんありがとうございました。

1988試聴会

0 件のコメント:

コメントを投稿