2015年9月15日火曜日

ギグった感想 いわき 三崎公園野外音楽堂

2015/9/6(日) "ONA FES 2015"
Adv¥3,000 Door¥3,500 二日間通し券¥5,000
Open9:00 Start10:00

To overflow evidence
bacho
EF
Gusanos
kallaqri
Liaroid Cinema
nim
ONLY THE LAST SONG
ORION
RIDDLE
sekaichizu
sonoray
wakamiya
WEAKEND HEROES
ちくわしなちくちくわ
反好旗
ベッド・イン
レモン汁。
ReddTemple

寝たような寝ていないような状態で4時55分起床。支度して家族で出発。目がチルチルする。腹がチルチルしてきたのでコンビニエンスストアで朝食。運転を交代してもらい無事会場着。依然目はチルチルする。機材搬入してさっそくリハをさせていただく。ものすげえ鳴る。リハを終え楽屋で休憩。9時になり会場。10時25分演奏開始。

内容は「良かった」です。

客席で拝見拝聴。暑いけど晴れて良かった。蜻蛉と蛙の観察、公園内のアスレチック、ローラー滑り台で危うくケツが八つ裂きに。しばらくして家族と水族館へ。もうどうしても目がチルチルして仕方がないので車内で仮眠。仮眠継続して気が付けば間もなく郡山市内。雨が降ってきた。いわきの天気は大丈夫だろうか。運転を代わり自宅着。まだケツが痛む。ありがとうございました。

ONAFES2015

0 件のコメント:

コメントを投稿