2015年5月27日水曜日

ギグった感想 下北沢 ERA

2015/5/24(日) LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS presents "MITOHO SESSIONS"
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS
2UP
POWER
DJ レコード水越(suppa micro pamchopp)
ReddTemple

起床、朝食、湯浴び。いつものコンビニに寄り南下。渋滞皆無。数々の苦難の細道を切り抜け14時会場着。フライヤー配布後、やはりごく自然と蕎麦屋へ吸い込まれるわたしたち。わたしたちは星。蕎麦屋と言う名のブラックホールに吸い込まれる星。ごちそうさまでした。その足でJET SET初入店。時間がないので中古盤DIGは諦め新品盤を軽く物色。取り置きして頂いていた念願のWyrd VisionsのLPをバイ。ありがとうございました。わたしは星。レコード屋と言う名のブラもうこれはいいや。機材搬入し方々に挨拶。リハをさせて頂き公園で小休止。途切れなく訪れるいぬ。時々鳩。いぬ、いぬ、鳩、いぬ、いぬ、鳩、いぬ、いぬ、鳩(大)、いぬ、いぬのリズム。いぬと鳩は存分に堪能し会場へ。開場、開演。2UPでキックスタート。いざ。

内容は「良かった」です。

身近に潜む痔の危険性を配慮し速攻で下着交換。POWERは雲のようでした。LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTSでばしっと〆。相変わらず切れた演奏。終演後は物販、5F Bar Spaceで談笑。フランスのマルセイユでシルクスクリーンプリントした超大型本、シベリア以外ならば真冬でもパンツで大丈夫、稚内は微妙、苛烈な翻訳業、濡れた服をビニルに入れることを非常に嫌うメンバー、自営業レコード水越、リスキー1000枚、旅上手、ゆくゆくは自営。楽しい時間はあっという間。帰路へ。後部座席で気絶。午前3時過ぎ帰宅。手洗い、うがい、気絶。ルロウズはじめ関わったみなさんありがとうございました。

鳩。

0 件のコメント:

コメントを投稿