2015年6月2日火曜日

ギグった感想 仙台 北目町STUDIO/B2

2015/5/30(土) Waikiki Champions presents "窒息 vol.1"
Start19:00
Door¥1,500 ドリンク持ち込み自由

Waikiki Champions
EXTRUDERS
濱田多聞
遠藤勇光
DJ tdsgk
ReddTemple

晴れ。東北道の温度計25~28℃。13時頃仙台着。駐車場探し徘徊。絶好の駐車場に駐車。徒歩で目指すは喫茶ホルン。良い空気と良い音と美味しいカレーとコーヒー。ごちそうさまでした。満腹で続徒歩で目指すはSTORE15NOV。取り置きして頂いていたレコードをバイ、続けて2枚バイ。

俺は買う。金持ちに成るべくには金を使わなければならない。だから買う。コンシューム。
-To be rich, I've got to spend money on. So I buy. Confuckingsume.

LP袋を携え会場へ。EXTRUDERSと合流し機材搬入し餅店の前で猥談。あろうことかスネアとキックその他もろもろを郡山市に置いてきてしまったことが発覚。アレが縮む。気を取り直しサウンドチェック、照明チェック、アンモナイトチェックをさせて頂き開場。いかすDJ。出番です。

内容は「良かった」です。

ビールを頂きつつ堪能。楽しい。これは楽しい。とても楽しい。あれよあれよと時間は進みWaikiki Championsでバキっと〆。終演後談笑しているとテ長が即身仏になっている。しばらくして即身仏が吐きはじめた。まあ大丈夫だろうと談笑。またしばらくすると即身仏が完全にストーンしている。これはもうだめだろうと回復を見守るも即身仏がドス黒い吐瀉物をゆっくりと吐きはじめた。非常に禍々しい。とうとうモノホンの即身仏になってしまった。終了。スタジオも終了。どうしようもないので119。午前4時人生2度目の救急車。最寄りの病院着。待合室ソファで気絶。午前7時容体回復。1時間程休憩し駅へ。ピジャマ姿のテ長を見て夜中におかしくなったんですか?あーやっぱり。だいたい夜中におかしくなってぶっ倒れるんですよねーだいたい、と運ちゃん。ぴったりの時間のバスがあり帰路へ。正午帰宅。長い長い一日。気絶。ありがとうございました。

インドでは102、エジプトでは123、イギリスでは999。

0 件のコメント:

コメントを投稿