2015年6月3日水曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2015/5/31(日) ReddTemple presents "ROKKOTSU"
Open16:30 Start17:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

EXTRUDERS
Rebel One Excalibur
ReddTemple

ショート昼寝からお目覚めぱっちり。素麺、身支度、出発。会場着。丁度EXTRUDERSがリハを終えたところ。続いてRebel One Excaliburがリハ。合間に昨日買ったレコードをかけさせて頂く。これが大当たり。非常に良い。予約リストとセットリストを完成させ開場。この日はモギリ担当。モギリました。モギリ終え開演。Rebel One Excaliburからスタート。続いて出番です。

内容は「良かった」です。

2年ぶりに郡山に来てくれたEXTRUDERSで〆。日没の時間をEXTRUDERSの演奏時間に思った通りにピッタリ合わせることが出来て良かった。音に加えて景色、プロジェクターから投影される照明の視覚効果も相まってずぶずぶと時間が歪む。幻のような現実のような、長いような短いような、嘘のような本当のような奇妙な時間。終演後は用事のため挨拶をし速攻で帰宅。関わったみなさんありがとうございました。

機材の多さだけに着目してもすぐにわかるEXTRUDERSの音へのこだわりをひしひしと感じて、せめてそろそろ自分のハイハットを買わねばと思いました。トランペットも欲しい。だから40万円くらい欲しい。そこでバイトをしようか、嗜好品を禁止しようか、400万拾得し届け1割の40万貰おうか、踊ってチップを頂こうか、土地を転がそうか、臓器売ろうか、宝くじを当てようか、特許を取ろうかあれこれ考えていますがどれも現実的でない気がします。

ROKKOTSU

0 件のコメント:

コメントを投稿