2015年5月2日土曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue★box

2015/5/2(土) studio tissue box & 佐原貴之 present "エンドレスサマーピクニックパニック"
Open14:00 Start14:30
Adv/Door¥500

田井中圭 + 長尾典純 + 荒川淳
三浦智史 + 室井桂太 + 佐原貴之

連休、連ギグです。ゴールデンウィークの真っ只中、余所ん家の田植えを遊撃的に手伝いに来る奇特ガイ、それが三浦智史です。「メインは田植えですが演奏しませんか。」とお誘いを頂いたのでありがたく受けました。昼食後会場着。音チェック。音のイメージとしてセットリストを女性、田植え、失恋に決定。加えてハンドクラップの合図も決定。そうこうしていると演奏開始。ギター3本の音を拝聴し、出番です。

内容は「良かった」です。

気付いたら30分経っていて、ハンドクラップの合図を全員忘れていた。ということは3人とも結構入り込めたということではなかろうか。時既に遅し、録っておけばよかった。悔やんでも仕方がないのでコーヒーや日本酒を片手に談笑。どうですか、こうですよ、どうよ、こうよ、なんですかこれ、コーヒーですよ、なんじゃこれ、ポン酒よ。楽しい時間はあっという間。バスに乗って帰宅。智史くんはメインアクトの田植えへ。ありがとうございました。

植え時を逃すな。

0 件のコメント:

コメントを投稿