2015年5月8日金曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2015/5/3(日) "日本の東側 倉地久美夫ゴールデンツアー"
Open18:00 Start19:00
Charge¥2,000 1D込

倉地久美夫
yumbo
篠原篤一
ReddTemple

連休、連ギグです。楽しいです。スコセッシ氏の非常に下品で最高な映画を途中まで見て会場へ。エマ叔母さんが亡くなった場面で中断したため気になって仕方がない。会場へ到着すると倉地さんがリハーサル中。既に凄まじい。続いて入念にリハをさせて頂き、共演者も続々リハ。良い感じの夕暮れの中開演。椅子席で拝見拝聴。yumboの演奏を聴いて気持ち良くなっていると出番。

内容は「良かった」です。

回を重ねるごとに利蒜堂での音作り、ライブがやり易くなっていると実感。とても嬉しい。トリは九州男児、倉地さんで〆。ぶっ飛んだ音、ぶっ飛んだMC含め異次元の表現。素晴らしいの言葉に尽きます。yumboも最高だった。もちろん篠原さんも。今日もモロモロのモロのため終演後は早めに帰路へ。ここのところずっと良い音ばかり。可能性と希望がオールオーバー。ごきげんで帰宅。ありがとうございました。

楽譜はマイクに刺します。

0 件のコメント:

コメントを投稿