2015年5月26日火曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2015/5/23(土) ReddTemple presents "合法"
Open21:00 Start21:30
Adv¥1,500+1D Door¥2,000+1D

LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS
LFQ
ReddTemple

土曜。サタデーナイト。カーは家に置いといて演奏後はゆっくりサケでも呑もう、そして歩いて帰ろう。痩せるチャンス、そうしよう、と目論むも母子爆睡中。午睡は大事です。車で会場へ。地上7階に到着するとなんと一楽さんが居てビックリ。おまけに偶然の産物こと三浦智も居たが彼はもはやセミ福島県民なのでもうぴくりとも驚かない。ここのところ親戚よりも頻繁に会っている。各バンドリハを終え出番です。

内容は「良かった」です。

続いて柏から来てくれたLFQ。この日は本来4人のメンバーのうち2人+智君という特別編成。良好。LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTSでびしっと〆。これまた良好。終演後はパイナップルジュースを飲みながら談笑。最近何聴いてる、本当に好きな音楽を人に伝えても全然知らない昨今、中国音楽、深刻な時間不足、のりおさんがモンゴルに料理修行に行ったが羊のキャンタマを食べさせられたせいで肉体的にも精神的ショックを受け帰国後1週間後出社不可、のりおさんが次女を授かった時に当時の親方に「少しでいいからお給料を上げてくれませんか。少しでいいから。」とお願いしたところ翌月の給料が突然3倍、いかにピーナッツを面白おかしく食べるか、サケが足にきているひと、閉店30分前勝負、結構当たる生年月日ミステリー。良い時間になり帰路へ。ありがとうございました。

合法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿