2014年5月1日木曜日

ギグった感想 名古屋 spazio rita

2014/4/20(日) FILE-UNDER presents "TRIOISM vol.2"
Open17:00 Start17:30
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

車で名古屋へ。割とすぐそこです。道中東名道で渋滞。車、燃えてシャーシだけになっていた。おそろしや。トラブルなく入名し某チャイニーズレストランは長蛇のため別点チャイニーズレストランへ入レスし昼食。名古屋のいかすレコードショップFILE-UNDERへ移動し入ファイ。ノベンバーズの音源トムヨークに渡った、コンベックスレベル、近年のレコードストアデイはもう        で実際は    ユニオンデイやんけ実際、個人経営レコードショップ、などなど談笑。思うところ多々あり。店内は聴いてみたい音源ばかりだがマニがないのでぐっとこらえて退ファイ。spazio rita入スパ。リハ中のEXTRUDERS。続いてリハをさせて頂きせまるオープン時間。プロジェクタ故障のトラブルもなんのそのバッチリでございます。いざ出番。

内容は「良かった」です。

持ち曲26曲すべて演奏するはずが1曲飛ばしてしまい25曲の演奏でした。翌日仕事のため速攻で矢場町駅へ移動。栄で乗り換え。名古屋から新幹線にて郡山へ帰還。

ReddTemple初の2マンはEXTRUDERSとでした。この日はもともとClimb The MindとEXTRUDERSだったのですがClimb The Mindのメンバーの方が怪我をしてしまったそうで急遽代理で演奏させて頂きました。全然役不足でしたが、気持ち良くできました。2マンは特別ですが対マンをじっくり見れないのが少し残念です。ありがとうございました。対マンはわざと書いてます。ありがとうございます。

spazio rita

0 件のコメント:

コメントを投稿