2014年5月21日水曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue box

2014/5/17(土) MEKARE-KARE & 1000s of cat present "A.E.P. vol.32"
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,000 Door¥1,200

MEKARE-KARE
1000s of cats(ソロ)
hangaku
umiuma
篠原篤一
ReddCalibur(ReddTemple + Rebel One Excalibur)

起床。ムスメと遊ぶ。支度して出発。ビールの缶詰48本購入。入ハコ。既に到着していた面々に挨拶し会場設営。事前練習一切なしのReddCaliburでリハ。アレ、コレを済ませはじまりはじまり。

内容は「良かった」です。

この日は何と言ってもhangaku。見ていると絶対に悪いことが起こる予感がする恐ろしい表現力。ごちそうさまでした。もともとこのA.E.P.(Animal Exchange Program)という企画は東京で行われていて、ああ思えばデイブと初めて会ったのは大塚だったな、最高に下品でスパイシーな日本語を操る正体不明の外人も居たな、セノオGEEと一緒に演奏させてもらったのも東京でのこの企画だったな、などなど思い返せば色々ある。過去にも色々あり、これから先の未来は当然もっとモアアンドモア色々ある。演奏終了後は撤収しハコ内の清掃。郡山が誇る香辛料の異名を持つ大番へ大蒜味噌ラーメンを喰らいにゆく人、ハコ内で談笑する人、うふふ、おほほ、よりノレた、おぼぼ、スカイ、うわぁ大蒜くせえ、俺そろそろ、いひひ、ビールビール、別れを惜しみ帰路へ。ありがとうございました。

hangaku(俵谷哲典+碧衣スイミング)

0 件のコメント:

コメントを投稿