2013年10月31日木曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2013/10/24(木) "ドラびでお × HIKO(GAUZE)"
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,500+1D Door¥3,000+1D

出演
ドラびでお
HIKO(GAUZE)
P.I.N.K.
Th eSwindles
Rebel One Excalibur
ReddTemple

ああもうあれもこれもしないとチャイナに輸出、あれをすれ、これをすれ、提出書類大杉云々、それだけはするな、どうして平日ライブの日に限って毎度チャイナに緊急輸出どっこいしょの仕事を経て帰宅。ムスメを迎えに行って会場まで嫁ちゃんに送って頂く。惜しくもP.I.N.K.に間に合わず。一服してウーロン茶呑んで出番。

内容は「良かった」です。

いよいよドラびでお×HIKO。壮絶。ただただ壮絶。ありがとうございました。
終演後は撤収、金欠と翌日ヘルワークのため打ち上げには出席できず。同ビル3Fのstudio tissue boxにて雑談猥談初段。雨のためシータクで帰宅。シータクは高い。ただでさえ高いのに深夜料金の2割増しだから2割高い。シータク車内の珍妙な会話。

シータクドライバーの方:今日はどちらではじけて来たのですか?
俺:素面也。酒ではじけず、駅前ライブハウスに於いてドラムを演奏して参りました。
シータクドライバーの方:ひょお! ということはミュージシャンの方! これは大変失礼致しました!
俺:いえ、ただドラムを少し叩けるだけです。
シータクドライバーの方:いやいやそれでもミュージシャンですよそれは。大変失礼致しました!
俺:でも今日はあんまお客さん入らなかったからお金払って演奏してきました。
シータクドライバーの方:いやいやいやいやそれでもミュージシャンです! 私の若いころはフォークギターをね、アレして、こうしていたのですよ。いやいやしかし失礼致しました。
俺:音楽よりタクシーの方が世のため人のために役に立ちます。
シータクドライバーの方:いやいやいやいやいやいや、そん

到着

こういうシータクドライバーの方たちを5人くらい集めスタジオに呼び寄せ、楽器は適当に用意し思いのままに演奏してもらったらきっと極上のシータクミュージックができるのに。しかも深夜帯のスタジオならば極上2割増しであろう。残念無念。空気中に気化する阿呆の思考。暫しポサっとして就寝。一体俺は何の話をしていて何が言いたいのでしょう。わかりません。また遊ぼう。

ブラストディザスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿