2013年10月15日火曜日

ギグった感想 京都 立命館大学

2013/10/12(土) MOTHER presents "SUMMIT"
Open11:30 Start12:00
Adv/Door カンパ

出演
L!EF
forget me not
midnight parade
bacho
bed
nim
my letter
odd eyes
salt of life
look at moment
Rebel One Excalibur
ReddTemple

仕事を終え帰宅。うっひょお早急にビア、は本日はNG。危ないところだった。京都はやや遠方のため前ノリするのでした。風呂を浴び身支度し合流後機材搬入しパジャマ姿で午前0時出発。ステップワゴンの最後部お一人様席に着座。次回のBig Businessについて打合せ。入眠。北陸道で起床。横風。入眠。サービスエリアで起床。炭酸水。雑な造形のカブトムシ人形を入手。入眠。セカンドサービスエリアで起床。サービスが充実している。運転交代。京都まであと80キロほど。明らかに周囲の車の運転が粗い。殺す気で車線変更してくる。めげずに前進。無事京都着。朝7時から営業している支那店で一同長シャリをしばく。九条葱いかす。店名は忘れた。ごちそうさまでした。立命館大学に到着し機材搬入し車パーク。ビアの缶詰と瓶詰を少々。会場の大学構内へ移動しオープン時間。ぞろぞろと人が集まりだしたところでスタート。Look at moment、salt of life、Rebel One Excaliburと続きいざ出番。

内容は「良かった」です。

続いてodd eyes、midnight parade、nim、bachoと怒涛のドドドドド。ポン酒を入手。そしてポン酒が空に。セカンドポン酒を入手。残り3割くらいになったところで敢え無く入眠。京都まではるばる来て一体俺は何をしているのでしょうか。トリ前のmy letterで起床。すみません。bedで〆、初日はこれにて終了。

終演後はサクサクと機材搬入し打ち上げ会場へ移動。居酒屋の店名が"あんぽんたん"。これは良い。俺があんぽんたんに入店する。それは言い換えるとあんぽんたんがあんぽんたんに入店するということである。良い。あんぽんたんの椅子に腰かけあんぽんたん謹製のあんぽんたんおでんをつつきながらポン酒松竹梅酒造豪快のヒヤをうまうまと呑むあんぽんたんは俺。うまうまと呑みつつメタル五神、アティテュード、577万円で揃いの皮ジャンパー、グラスが足りねえ、グラスを返せ、インターナショナルスクールなどの話をしておひらき。深夜の神社を一周しセカンド打ち上げ会場へ。翌日は早起きしてどうしても行きたい場所があるため挨拶して車へ。千鳥足でカレーをしばいて車中泊。MOTHERありがとうございました。おやすみなさい。

Ryoanji Temple

0 件のコメント:

コメントを投稿