2012年12月3日月曜日

4回目の焼いて茹でた感想 水戸 record KNOX

2012/12/1(土) Grill And Destroy vol.4 -Welcome Back Tommy-

Start 19:00 Charge ¥500

出演
DJ Fukushima Squad
餃子

予定は未定。なんと今回は家族連れ。
起床。寝室が異常に寒い。床もちべたい。さすが師走、冬本番。
まるで雪の日のような身体の芯から冷える寒さ。と思ったら本当に雪降ってた。
しかもビュウビュウ降ってた。もうそれはビュウビュウ。夢かと思ったけど俺の足の裏はちべたい。
急遽スタッドレスタイヤに履き替えるために実家へ。
ビュウビュウ降る雪。かじかむ手。滴る鼻水。タイヤ交換は難航。
「ちくしょう。もしワイハに生まれていたならば。」などとブツブツぼやきながらボルトを締める。
バッチリ4本のタイヤを交換し終えた時にはうすら晴れていた。
ああ恐るべし自然の驚異。雪様。自然様。ユー貴様。コノヤロウ。
正午に郡山を発つ予定は見事に崩壊。自然には勝てない。コノヤロウ。14時過ぎに水戸へ出発。
前回覆面パトロールカーに切符を切られた磐越道、今回は無傷で水戸着。
材料を調達してKNOXへ。ひたすら刻んでひたすら包み、今回も押し押しで20時頃にヤキ開始。

今回も最高でした。

ありがたいことに大盛況。しかし申し訳ないことに、開始2時間弱でまさかの餃子売り切れ。
食べ放題という名目でチャージを頂いているのに殆ど食べられなかった人も確実にいたと思う。
本当に申し訳ないです。次回は増量します。モアギョウザ。
「前回食べられなかった。」の自己申告でチャージは不要です。また来て欲しいです。
福島から来てくれたみんなにも感謝。残念なのが手が常時小麦粉だらけで店内の様子を撮影できなかったこと。次だ次。みなさんまた宜しくお願いします。また遊ぼう。

翌日、偕楽園で子供と遊び狂う。外で遊ぶのは最高。
KNOX店内の画像がないので、替わりに偕楽園にそびえ立つ水戸光圀(身長約5m)の画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿