2014年6月6日金曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue box

2014/5/31(土) ReddTemple presents "SKY"
Open20:30 Start21:00
Adv/Door¥1,000

THE GUAYS
thepath
ReddTemple

早めに起床。暑い土曜。嫁ちゃんとムスメが用事のため外出。折角だから髪を切れ、ただし釣りは必ずギブイットトゥーミーバックと1万円を渡される。久しぶりに1万円札を見た。どれ散髪散髪目指せ初夏のサッパリ野郎と口ずさみながら出かける支度をしようとしたが、「本日は暑いので、夜はきっとビールがいつもより旨いでしょう。」と何処からか聞こえた気がしたので、セルフカットで散髪代を浮かせ、その浮いた分でビールをやろうと決意し浴室に於いて全裸でセルフカットを行った。うわぁトラ刈りになっちゃったぁぶひょぉ左右の長さが数メートルも違っちゃったぁ、等々の面白いオチはつかず、セルフカットは平素けっこうな頻繁に行っているので普通に仕上がった。入りがゆっくりのため適当にレコードを聴いて過ごす。良い。カーで送ってもらい会場へ。準備しリハをしいざ会場。出番です。

内容は「良かった」です。

終演後は汗ダクのTHE GUAYS一同を某銭湯へアテンド。福島県郡山市の某銭湯周辺はヤンキーだらけで、ひく。入浴中にお使いをするために敷地内にある某ン・キホーテへ入店。福島県郡山市の某ン・キホーテ店内はヤンキーだらけで、ひく。掃除用品コーナーで品定め。時間は23時50分、どう見ても満3歳と満4歳ほどの幼児が店内に居て度肝を抜かれる。傍らには若いママン。世の中には色々な生活形態の人が居るから自分中心だと思ってはいけないと分かっていても、ひく。の掃除用品コーナーでお使いを終えレジへ向かう駄菓子コーナーだけ、何故か非常に良い感じのノーザンソウルのような音楽がかかっていて、うける。丁度風呂から上がりサッパリしたTHE GUAYS一同。会場へ戻るとラウンジで酒宴。前述の浮いた分で果たして念願のビールの缶詰を購入。乾杯し、話す、聞く、飲む、聞く、聞く、聞く。ゆっくりていたらもう午前3時。また浮かすべく徒歩で帰路へ。濃紺の薄ら明るい空、いい気分で帰宅し気絶。THE GUAYS、thepathお疲れさまでした。ありがとうございました。

THE GUAYS。ブルーハーツが聴きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿