2014年6月17日火曜日

ギグった感想 小岩 Bush Bash

2014/6/14(土) Bush Bash presents "Salad Days vol.297"
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,700+1D Door¥2,000+1D

6EYES(名古屋)
HAKA
2up
kuruucrew
Goupil And C
ReddTemple

快晴。まだ体調が悪い。食欲なし、微熱、くしゃみ、鼻水のためマスク着用。そんな調子のためハンドルは握れずに小岩着。駐車搬入し小一時間スタジオに入りBush Bashへ。年明けの企画以来なのでかなり久しぶり。やはりとても落ち着く良い場所です。リハをさせて頂き、身体が重怠いためオープンまでソファで休憩。2upの俵谷さんデザインのイカすTシャツを購入。共演バンドを拝見し出番。

内容は「良かった」です。

個人的に会心の出来でした。病み上がり効果と見た。多分。どのバンドもステキでしたがこの日は何と言ってもkuruucrew。おいおいおい、どこまで行くの、おいおい、まじで、おいおいおい、そんなに行ったら星になってしまうよ!!!
終演後はまだ身体が重怠いため打ち上げには参加できずに車内で休憩。うとうとしながら朝に豆腐とめしを食べたきり何も食べていないことに気付く。そんな調子のため帰路もハンドルは握れずに朝6時帰宅。ありがとうございました。

次は必ずやカレーを食べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿