2013年5月8日水曜日

ギグった感想 南池袋music.ORG

2013/4/28(日) Tongues presents 「Zounds! What Sounds」
Open18:00 Start18:30
Adv¥1500+1D Door¥1800+1D

出演
Tongues
rebel and summer
トリプルファイヤー
2UP
ReddTemple


南池袋music.ORGは初場所。早めに到着し機材を置かせてもらおうと地下2階へ下りるもクローズド。新宿御苑のカオティック散財系アナーコインフォショップIRAへ移動。たまたま森脇めぐみさんの個展が催されていて見入る。少しお話させて頂く。音源をお店に置かせて頂きZINE、マグネット、雑誌、スッテカーをバイ。IRA、Webもステキですが実店舗はもっとステキです。是非足を運んで欲しいです。.ORGへ戻り共演バンドのリハを見る。2UPの音がでか過ぎる、と地下1階の料理店の旦那が下階クレーム。穏便にナシをつけ問題ナッシング。オープン時間。知った顔、知らない顔とああでもないこうだ、こうでもないああだ、それは俺だ、お前が好き。女になったら俺もあなたのようなカンフー靴を履きたい、そのビールイチゴの味するよね、履けばいい、男は足の甲に毛が生える、明後日入籍、うひょお、今どこ、近く、チャリで来た、などなど談笑し開演。rebel and summer、2UP、トリプルファイヤーと続きいざ出番。

内容は「良かった」です。

出番終了後、この日の企画のTonguesでバシっと〆。久し振りに見たrebel and summerがますます良くなっていて引いた。初見の2UPでぐにゃぐにゃになった。トリプルファイヤーは毎週見たい。新曲で腹がよじれた。〆のTonguesはとにかく変。勿論良い意味ですごく変。

Tongues企画「Zounds! What Sounds」 これから隔月で、場所は同じく南池袋music.ORGで行っていくということなので近くの方は是非チェックしてみてください。酒も呑めるし、立ち見に疲れたら座れるし、Tonguesも変な音を出すのでサイコウです。たまには居酒屋やバルではなくてこういう場所で呑むのも非常にオツだと思います。

ありがとうございました。


トリプルファイヤー。
この日、彼は香川に帰るはずだった予定が狂った。

0 件のコメント:

コメントを投稿