2013年1月29日火曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2013/1/25(金) Rebel one excalibur & ReddTemple 共同企画「Big Business 3」
Open19:00 Start18:00
Open~Startの1時間呑み放題
Adv¥1,800+1D Door¥2,300+1D

出演
TIALA(小岩)
SNAREKILLS(福岡)
Rebel one excalibur
ReddTemple

スタジオ後、午前2時くらいから無料配布zineの印刷開始。モノクロ印刷スタート。印刷開始して程なくインク切れ。エラーメッセージを要約すると「黄色が切れたので黒が使えない。」との意。全く解せない。笑い、憤る我々。しかし時間がない。メンバーの荒川さんにお願いして近所の24時間営業のなんだかよくわからない店にインクを買いに行ってもらう。果たしてインクは売っていた。あろうことか黄色以外が。俺と荒川さんはポッキリと折れ取り敢えず寝ることを選択。
午前9時起床。振る舞いのムロイつまみの材料買出し。カゴ内のアボカドを凝視、恐らく一番熟れているであろう3個とトマト、セレリー、レモンなどをバイ。帰宅後、新しいインクを携えた荒川さん到着。印刷再開。俺は調理開始。手動両面印刷中、片面印刷済の紙を中2、3枚すっ飛ばして印刷しくさるプリンタ。乾いた笑いを発し、「ぶっころすぞこのやろういいかげんにしくされ。」と憤る我々。急遽印刷構成を変更し事無きを得る。もう少しで全てのページが印刷し終わるという所へ首尾よくRebel one excaliburのメンバーが到着。重ね、折り、バチン(ホチキス)、ドスン(スタンプ、)重ね、折り、バチン、ドスン、重ね、折り、バチン、ドスンを100セット繰り返し無事にzine完成。
ムロイつまみの野菜スティック用の野菜を切り揃えてハコへ移動。狂ったような雪。渋滞。到着後ムロイつまみを陳列しリハ。開場。1時間の呑み放題スタート。楽屋で非常にソワソワ。迫るスタート時間。いざ本番。

内容は「良かった」です。

ずっと見たかったTIALAを郡山で初めて観ることになるとは夢にも思わなかった。SNAREKILLSは福岡から17時間かけて車で郡山に来てくれた。この日遊びに来た人は今季最強の寒波が襲う中クソ雪に負けずに来てくれた。多謝。本当にありがとうございました。「満員のハコ」とは行きませんでしたが、少しでも何か感じてもらえたら冥利に尽きます。もっと頑張るよ。


終演後は鏡石へ移動。Rebel one excaliburのピロくん邸でバカでかいカップ麺を食べ、大画面で再生される無音のアダルトビデオにゴジラのBGMを当てたモノを鑑賞し帰宅。ベッドに入った瞬間に気絶。Big Business 3終了。また遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿