2012年11月14日水曜日

ギグった感想 いわきSONIC

2012/11/11(日) moools&あぶらすまし presents「再会16」
moools15周年記念 第31回モールスまつりツアー
SuiseiNoboAz LIVE DVD発売記念 実写ツアー
Open17:00 Start17:30
Adv¥2500+1D Door¥2800+1D

出演
moools
SuiseiNoboAz
Circe
あぶらすまし
Ryo Hamamoto
ReddTemple

だらしなく寝坊。ごめんなさい。キッチリ30分遅れて出発。いわきSONICへ向かう車中、日本昔ばなし「3枚のお札」を清聴。良い。強いて言えば物語冒頭で和尚さんが坊主を呼び過ぎ。到着し、やや寒いので日本酒をワンカップでいただき、福ちゃんとペットボトルを転がして遊ぶ。この日は何となく思い付きで全体のセットをステージぎりぎり後ろに下げた。みんなが遠い。いざ本番。

内容は「良かった」です。

ライブ後、チャイニーズレストラン鳳翔にて打ち上げ。moools酒井さんと色々話す。mooolsは結成15年だという。もともと3人で活動していて、新たに1人のメンバーが加わった。3人で15年近くバンドを続けているのは凄いとしか言いようが無い。仮に、俺の今から15年後。俺は40代に突入。ムスメはもう成人間近。それくらいしか想像できない。全くの未知。15年後も自分が打ち込める何かをしていられたらいいな、と切に思う。
みなさんありがとうございました。また遊ぼう。

メキメキ成長する福ちゃん。とてもかわいい。俊敏。

0 件のコメント:

コメントを投稿