2012年11月13日火曜日

ギグった感想 大塚オレンジスタジオ

2012/10/11(土) MEKARE-KAREx1000s of cats presents「Animal Exchange Program Vol.14」
Open/Start18:30 Door/Adv¥500

出演
MEKARE-KARE
weave
chakkamen
ReddTemple

曇りのち晴れ。紅葉真っ盛り。東北道から見える山の色が最高。赤葉っぱ黄葉っぱ茶葉っぱ。
今年は紅葉が遅い気がする。いつもこの時期になるといつもならばほぼ落葉。
無事大塚駅へ到着。大塚駅周辺は寿司屋と風俗店に席巻されている。スシ&フーゾク。
値段を見つつ寿司屋を物色しているとはなびら1回転¥2000 2回転¥3000の看板。
そのはなびら店に入店していく人。回転するはなびら。回転数で変動する料金。
非常にファンキーな匂いがする。結局、はなびらの意味はわからなかった。
「シャリは人肌が決め手」とぼそぼそ呟きつつ会場へ。

内容は「良かった」です。

もともとこの企画はMEKARE-KAREと1000s of catsの共同企画。しかしこの日1000s of catsはアメリカでライブのため不在。MEKARE-KAREもオーストラリアでツアーしてきたばかり。ワールドワイドでタフな連中だ。MEKARE-KAREは見るたびに良くなっている。今回も野獣みたいな演奏だった。グレート。前回、同じ企画に呼ばれた時、打ち上げの運命を左右する運転ジャンケンに敗北し、ひたすらウーロン茶を呑んだ。今回も運転ジャンケンに敗北した。ノンアルコールビールを呑んだ。
また遊ぼう。

野獣ベース

0 件のコメント:

コメントを投稿