2012年4月13日金曜日

ギグった感想 いわきSONIC


[ドラびでお東北ツアー いわき編]
4/12(木) OPEN/START18:30 ticket:adv\2000+D/door\2500+D
※OPEN時より演奏スタート

OPENING LIVE:トミオカマサヤ

ドラびでお
アベマンセイ
ReddTemple

平日にいわきSONICでライブするのは初めて。
遊びに来たお客さんの顔ぶれも土日とは違って新鮮でした。
内容は「良かった」です。
ドラびでお、凄かった。轟音。腹筋崩壊必至の映像。うろ覚えですが曲名も凄かった。


くたばれJPOP(JPOP死ね だったかも。)
極真ダンサー
日本のクズ
インポテーション
メタリカ侍

打ち上げでドラびでおこと一楽さんを交え色々話した。
一楽さんの話の面白いこと面白いこと。
鮫を釣って、鮫のお腹に番号が書いてあって、その番号ごとに景品がもらえるという
「鮫釣り」という遊戯を開催するために鮫を買いに「鮫屋」を探したがやっぱりなくて、
鮫のおもちゃで済ませた話。
某お笑い芸人の方と打ち上げで同席したときに「何かやって。」と言ったら、
返す刀で「じゃあ、アナルセックスします。」と返され本当におっぱじめた話などなど。
書き出せばキリがない。抱腹絶倒。

俺が思っていることはあながち間違っていないと感じた。キーワードは、もっと遊ぼう。

とてもいい夜でした。もっと遊ぼうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿