2012年4月16日月曜日

ギグった感想 福島OUTLINE

2012 4/15(日)
Strange Factory x Band Of Accuse SHORT TOUR FINAL
Open17:30 Start18:00 \1,500+1D

ジェロニモレーベル(京都) 
BEHIND THE 8 BALL
BAND OF ACCUSE
strange factory
ReddTemple

久し振りの地元、福島OUTLINE。この日は晴天。ECDを聴きながら国道4号線を北上。
内容は「良かった」です。
5~6年前に福島県田村郡の小野町、いわき市の泉町で共演した
ジェロニモレーベルと再会できてとても嬉しかった。元気そうで何より。

打ち上げにも参加できて、どうでもいい話、どうでもよくない話、雑談、Y談。
ビールを呑みながらstrange factoryとああでもねえ、こうでもねえとゆっくり話した。
strange factoryは同じメンバーで10年活動している。
年齢こそ自分より少し若いだけでバンドとしては大先輩である。
音に対して真剣に考えている、と言うことが汲み取れてとてもためになった。
意見交換はやはり大事。自分の場所というか今居る位置がはっきりと解る。


BAND OF ACCUSEの物凄くかっこいい写真が撮れたのですが、
余りにかっこよすぎるので掲載しません。
代わりにstrange factoryのアー写を無断で掲載します。

打ち上げ会場にて。左から ドラム、ベース、ギター。
ライブでは演奏のみに限らず時々こういった事件が勃発します。
是非足を運んでみてください。もっと遊ぼう。





0 件のコメント:

コメントを投稿