2016年6月16日木曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2016/6/12(日) "PRIDE"
Open16:00 Start18:00
Adv¥1,800+1D Door¥2,000+1D

This Time We Will Not Promise And Forgive
PLAY DEAD SEASON
thepath
Rebel One Excalibur
ReddTemple

物凄い寝不足。郡山4Dの打合せのため9:30出発。10:00過ぎに打合せ開始。もう色々と本当に本当に理不尽なことで頭に来てしまうことがあったら、これからは一切遠慮無く目には目を、歯には歯を、埴輪ハオ、ケツに激痛を、でいかせて頂きます。そんな感じで打合せは良い感じに終了。あっという間に13時前。一旦自宅へ戻りレコード選別。手こずるかと思いきや20分で完了。30分仮眠。行水して出発。楽屋でタンテとミキサーチェック。ミキサー絶不調。ミキサー絶不調のライブハウスってどうよと思いつつも接点復活材をブロウし解決。ミキサーが風邪ひいてたんでしょうね。設営を終え、靴ひもがぶっちぎれる寸前だったため靴屋へ靴ひもを買いにプッシュ。駅ビル。どこの駅前も似たような景色になってしまったと思う。会場へ戻り開場です。ゆっくりゆっくり好きなレコードをかける。何回も何回も、何枚もレコードをかける。レコード、レコード、レコード。楽しい。ピロくんにバトンを渡して零番珈琲を注文。これは旨し。旨さと旨味。最高です。先ちゃんありがとう。うまうましていると白河のチンピラが演奏をスタートし、次はthepath。出番です。

内容は「良かった」です。

This Time We Will Not Promise And Forgiveと続き、PLAY DEAD SEASONで〆。PDSはアンコールで超必殺技バリのあの曲を炸裂させておりました。この日は何より地元のバンドであるthepathの成長っぷりに度肝を抜かれました。暫くライブを観れていない間に良い方向へぐんぐん成長していると感じた。前と全然音が違っていて、もう別のバンドと言っても大袈裟じゃない。やっぱスタジオだよ。スタジオ。これ超大事。それを身近な友達から自然と再認識できて嬉しかった。良好。終演後は明日の仕事に備えてそそくさと帰路へ。この日も熊本地震100円ステッカー、たくさん売れました。関わったみなさん、ありがとうございました。

総合学習PRIDE

0 件のコメント:

コメントを投稿