2016年6月29日水曜日

ギグった感想 西横浜 El Puente

2016/6/19(日) STINGER presents "雑草音演 matinée"
Open13:30 Start14:00
Adv/Door¥1,000+1D

STINGER
MIDDLE
MAD MANIAX
NEPENTHES
ReddTemple

タ、タボー! 多忙! メモに徹す。

神奈川県最南端の某プライベートスタジオで一同起床。このスタジオ、次元や時間が歪む感覚がする。楽しい。いくらお金を積んでもみれない距離であのバンドの演奏を堪能。涎ダラダラ。別れを惜しみ出発。小一時間で会場へ着くも会場が存在しない。くまなく探しやっと発見。入り時間まで各自自由行動。風呂を求め彷徨い歩くわたしとヤングガイ。塩梅の良さそうな銭湯を見つけるも開湯前。ちくしょう、悔しいよ。と横浜駅までスケボーで猛プッシュ。走るヤングガイ。ラグジャリーな風呂を発見。入湯料を確認した瞬間に入湯を諦め会場へ電車で帰還。ちくしょうめ、俺たちは悔しいよ!会場へ戻り丁度オープン時間。共演者がデカい音を出しはじめ、出番。

内容は「良かった」です。

演奏後左腕に汗疹が現れたため焦って銭湯へ。ひとっ風呂浴び終え初夏の風のような面持ちで会場へ戻りエンジョイ。STINGERで〆。終演後は会場外で談笑談笑。むやみやたらにスケボーで移動。あれだ、これだ、なんだそれ、それはこれだ、など話し込んでいるとあっという間に郡山に戻って来てしまった。おやすみなさい。関わった皆様ありがとうございました。

泥田坊似が、ドラムを一生懸命演奏しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿