2016年2月8日月曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2016/2/6(土) "明るい生活へ"
Open18:00 Start18:30
Adv/Door¥1,000+1D

はりや
桑名六道
篠原篤一
チダ原人NUTS
さっちゃん
ReddTemple
FOOD BRUTAL KITCHEN おぐろ

AM仕事。帰宅して昼食。暫し仮眠。身支度して出発。日が伸びたけれどいよいよ寒くなってきた。着衣2枚だと話にならない。ビリビリしながら利蒜堂着。ちょうど篠原さんが演奏開始。良い。出演者の音を堪能。出番です。

内容は「良かった」です。

特筆すべきはさっちゃんの演奏。眠くてぐずるご子息を抱きかかえながらの演奏。嬉しくなってしまいました。終演後はハイボール呑みながら談笑。冬服がないという事実にどう立ち向かえば良いか、おすすめは古着屋、布きれのようなピジャマ、松方の薄紫のシルクのピジャマ、セノオGEEのこと、左胸ポケットに小鳥ならぬ小バナナを刺し込んでいるとリンボーダンスでバーがくぐれない問題。終始ご機嫌でハイボールをファックしているともう完全に話にならないオッサンが現れて非常にがっかり。あの時右手にバールのようなものを携えていたらきっと一方的なバールコミュニケーションが始まっていたことでしょう。バール持ってなくて本当に良かった。事なきを得ました。気が付くと午前様到来。節約すべく歩こうかと思うも機材を運ばなくてはならないし寒くて寒くて話にならないので今年初のタクシー帰宅。寡黙で優しい運ちゃんと世間話。おやすみなさい。関わったみなさんありがとうございました。

さっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿