2016年2月12日金曜日

ギグった感想 小岩 Bush Bash

2016/2/11(木、祝) GOUPIL AND C & bahAMaba present "TODOME"
Open16:30 Start17:00
Adv¥1,800+1D Door¥2,000+1D

GOUPIL AND C
bahAMaba
DANCE WITH ME
VAIS
after the greenroom
ReddTemple

若干残っている前日の日本酒。朝食に玄米と汁をファック。祝日粛々と支度。9時過ぎ出発。快晴、渋滞なし。13時少し前に新宿御苑のパーキングに駐車しIRAへ。その前に昼飯。カレー屋に行列が出来ていたのでいつも通り長シャリ屋を探し無事発見するもポッシュ、ラグジュアリーな佇まいが非常に恐ろしく、財布がビックリしてしまい怖気づいて入店できず。近隣に無人式マシン会計、スタンディングスタイルの店を発見しここなら絶対入店できると思うも祝日休業。非常にがっかりし、祝日をすこし憎みました。気を取り直して食わずのまま移動。店内所狭しと欲しいものだらけ。音源を納品させて頂き現在のこととこれから先のことを店主の成田さんと談笑。リハの時間に間に合わないため30分で退店。時間が欲しい。下道でBush Bashへ。50分くらいで無事到着。リハをさせて頂きいよいよアレを食いに小岩の町を早歩き。肝心のコーナーを左折し目視しながら前進。あの店(で太郎)が見つからない。その証拠にあの店(で太郎)の先のコーヒーが美味しい喫茶店に着いてしまっている。まさかと思い路上左側を凝視しつつゆっくり来た道を戻るとそこには看板も調理器具も一切合財無いがらんどうのEx蕎麦屋と相成っておりました。きっと、茹できってしまったのですね。今までありがとうございました。肩を落とし最寄りのもう一つの長シャリ屋へ移動しほうれん草そばをファック。うまい。そりゃうまいはずだよ、ちくしょう。きっとここがうまいし知名度もあるから本当に行きたかったあそこ(で太郎)は潰れてしまったのですね、という悲しい気持ちにもなり複雑な旨味が広がる口中。ごちそうさまでした。空腹が満たされ先程の複雑で悲しい心持ちを一瞬で忘れまるで初夏の風のようにゴキゲンで小岩の町を闊歩。蕎麦なら大体何でもいい。蕎麦なら大体何でも好き。でも肉蕎麦はやめて頂戴。会場へ到着し豆を3、4粒食べつつコーヒー飲んで談笑。豆3、4粒くらい食べたいと思い一番小さなパッケージの豆を購入するも100粒以上入っていて減らない。これは困る。そこでみんなで豆の回し食いですよ。オープン、程なくしてスタート。DANCE WITH ME、グレート。EATERのTシャツを着ている人とはすぐに友達になれそう。after the greenroom、グレート。改名前夜の良い瞬間に立ち会えました。bahAMaba、グレート。強烈。歪んでる。続いてわれわれ。

内容は「良かった」です。

パンツ履き替えて本当に久し振りのVAIS、グレート。中盤から気持ち良くなってきて立ったまま寝そうになってしまった。TODOMEはGOUPIL AND C、グレート。見れば見た分だけどんどん好きになる本当に不思議なバンド。もう完全にファンです。銭振り絞りTシャツ購入。嬉しい。終演後は会場で談笑。スタートから帰りの車に乗り込むまでの談笑メモ。顔にユースキンを塗ると照り、艶が良好になる。景気が悪い。いわき市で謎の爆発音はスネアじゃありません。ガイタメ及びバンク知識のスタディ。ケツ骨を守り抜く安価のメシア、腹筋ローラー。首筋で暖を取る。死んだ鯉60匹の刺青(和彫)が全身に入っているため温泉出禁。祝就職。折り札。クラッシュ、ジョーストラマーで意気投合。蕎麦との距離感、蕎麦は盲目。素晴らしい演奏をこなす歌が滅茶苦茶なピアニスト。食い逃げに向いている店。たけし。挨拶をして23時半頃帰路へ。運転はテ長。蓮田SAで山菜蕎麦(並)をファック。音と音楽についてテ長と3時間くらいぶっ通しで会話。会話は整理でもあるし、確認でもある。午前2時半帰宅。本当に良い音だけを浴びたので全然疲れてない。勢いで腹筋ローラー20回。俺は谷口さんを倒す。ありがとうございました。

TODOME

0 件のコメント:

コメントを投稿