2016年1月26日火曜日

ギグった感想 幡ヶ谷 Forest Limit

2016/1/24(日) LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS presents "MITOHO SESSIONS"
Open18:00 Start18:30
Adv¥2,000+1D Door¥2,300+1D

LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS
左右
チームマモル4(from nhhmbase)
DJ麺王子(SUSAVI) 欠場
ReddTemple

週末降雪濃厚のニュースは降る降る詐欺。晴天。起床、朝食、支度。出発する直前、突然ムスメの様子がおかしくなった。先日お小遣いで購入したおみくじガムをシェイカーのように携え、しょぼい音を出しつつ振りながらリズミカルに「ち・く・び! ち・く・び!」と歌い始めた。ムスメは自分のリリックに自ら爆笑しつつも2分間ほど出来たての乳頭歌を歌い上げた。もうダメだと思った。
雪の無い高速道路は快適。スイスイ南下し目白のポポタムに寄り道。俵谷さんの作品の展示を堪能。デカイ絵の迫力が物凄い。素晴らしい。店内を物色していると俵谷さん本人登場。暫し談笑し会場へ。幡ヶ谷駅前は道が細くて心が荒みました。右折不能の危機を乗り越え駐車、長シャリ。もうわたしは蕎麦です。機材搬入しリハをさせて頂き休憩。全ての出演者がリハを終え開演。キックオフは左右。計算され尽くした音像。ダメージ大。続いてチームマモル4。ポップなビアフラ説が浮上。次はルロウズ。淳平氏のドラムはいつ見ても見惚れてしまう。こんな人の後に演奏するのは非常に嫌だ。アレが縮み上がってしまう。バナナ1本ファック。いざ。

内容は「良かった」です。

終演後は会場で談笑。ナパームさん6年目、アナログプレスについて、為替変動のリスク少、ヘルシーライフ、できるだけ45RPMで、楽器の良し悪しは見た目で判断、最強邦プレス、1F酒場閉鎖のおそれ。明日は月曜。仕事が待っているので早々と帰宅。帰りの車内は動物と宇宙の話で持ち切り。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿