2016年1月20日水曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue★box

2016/1/11(月) "The Border"
Open18:30 Start19:00
Adv/Door¥1,000

ReddTemple

新春ワンマンショーは1月11日、111に因んでメンバー3人が1、1、1になりそれぞれAスタジオ、Bスタジオ、Cスタジオに入ってドアを開けたまま演奏し、お客さんは廊下またはラウンジで聴くという試みでした。

内容は「良かった」です。

演奏中はほぼすべての曲が体感的にかなり若干、ほんとに微っ妙に遅く感じたのですが演奏し辛い訳ではなくて実際に出ていた音の速度は通常と同等だった(と感じた)ので非常に不思議で謎めいていたのですが理由を考えていたら答が出ました。答は距離でした。キョリ。距離大事。またひとつクレバーになりました。終演後はラウンジで新春談笑。とても寒いので大七ワンカップ購入。転勤マン、久々の買い物は新カー、カー便利、家賃は必ず交渉せよ、異常なまでに新陳代謝が良好で太れない体質のトールガイ、まさかの禁酒、甘い酒と辛い酒。最終バスの時刻が迫り帰宅。ありがとうございました。

ソロ、デュオ、トリオの即興+曲で23曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿