2015年10月4日日曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/10/1(木) ONE STROKE presents "LIVELY UP YOURSELF vol.12"
"COKE BUST JAPAN TOUR 2015" "Damaged City / Damaged Island Tour 2015"
Open19:30 Start20:00
Adv/Door¥1,500+1D

ONE STROKE
COKE BUST(Washington, D.C.)
Tainted Dickmen(福岡)
ReddTemple

思っていたよりも早く仕事を切り上げられたので一度自宅へ戻り着替えて会場へ。ここのところずっと服を買っていないのでもうゴミのような服しかない。ゴミを着るのです。ゴミのようないでたちで出発。一発目のONE STROKEに間に合って良かった。バナナとコーヒーをファックし出番。

内容は「良かった」です。

〆はCOKE BUST。COKE BUSTのドラマー、クリスと談笑。クリスは日本語が上手で、突然フルチンで着替えだしたりするナイスガイ。肩のタトゥーはおばあちゃん、木版画、フロム松江。明日も早いので終演間近で帰宅。平日のくそ田舎にDCからバンドが来るなんてよくよく考えたらかなり変なことです。グレート。ありがとうございました。

COKE BUST

0 件のコメント:

コメントを投稿