2015年10月2日金曜日

ギグった感想 西荻窪 FLAT

2015/9/26(土) Pinprick Punishment presents Dirty is God "puke to the moon" release party
Open18:30 Start19:00
Adv/Door¥2,000+1D

Pinprick Punishment
Dirty is God
Schreckwürmer
ReddTemple

撮影があるため早めに出発。篠原篤一氏が同乗。順調に南下し会場着。減る腹、ここはやはり長シャリ。蕎麦屋の隣に住みたい思いが日に日に強くなってゆく。スープの冷めない距離よりもやはり蕎麦が伸びない距離でしょう。蕎麦後はレコ屋で餌掘り。DEVOと適当に選んだArt Blakeyを購入。2,000円でお釣りがくるナイスプライス。中古のレコード大好き。会場へ機材を運びBerth TVの撮影開始。フロアに敷かれた絨毯がかっこいい。編集が終わり次第公開される予定。乞うご期待。休憩後リハをさせて頂き開演。Pinprick Punishment、Schreckwürmer、続いてわれわれ。

内容は「良かった」です。

大坂の☆☆☆☆、Dirty is Godで〆。終演後はPit Barに移動し談笑。この日ライブだったBand of Accuseも居た。地元以外で会うと何か変な感じ。Pit Barは大盛況でぎゅうぎゅうのため再び昼と同じ蕎麦屋へ。ビールとかけをファックし会場付近で缶ビア片手に諸々話し込んでいると気づけば午前様。宿泊場所に移動し、麦茶を頂き午前3時過ぎに気絶。ありがとうございました。

サークルモッシュのあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿