2014年12月18日木曜日

さばカレーした感想 水戸 record KNOX

2014/12/14(日) "グリルアンドデストロイ"
Open18:00 Start19:00
Adv/Door¥1,000 1D込

篠原篤一
飯田健二
西村卓也

復路の都合で電車で出発。水郡線は小さい電車。ものすげえ寒い車内。缶チューハイをあおるおばさま。缶ビールをすするおじさま。おにぎりを食うガイが散見。3時間揺られて水戸着。このままでは死んでしまうと思うくらい寒い。買い物を済ませ歩こうと試みるも頓挫。腹をくくりシータク乗車。ワンメーターでrecord KNOX到着。到着後着々と準備。あと少しでさばカレー完成のタイミングで演奏開始。

内容は「良かった」です。

一発目は俺たちのにっさん西村さん。良い。続いて初見の飯田健二さん。これまた良い。トリの三発目は篠原さん。相変わらず良い。さばカレー15人前はみごとソールド。店内のレコードを物色し談笑。月曜がそこまで来ている。日曜日が閉じかけている。帰りたくない、帰らねば、ねば、ナウオアネヴァー、黄門様通り、身を切る風、微熱、ケツはすっかり良い具合、寡黙なタクシー運転手、明日サンダーバード買う、アナログ100枚プッシュしますなどなど話し良い時間になってきたので帰路へ。マニュアル車をかなり久しぶりに運転。楽しいマニュアル。奇跡的に一度もエンストせずに帰宅。おやすみなさい。携わったみなさんありがとうございました。水戸は良いとこ。

恐るべき表現力。まるで和製デヴィッドバーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿