2014年12月19日金曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2014/12/17(水) "galcid+ドラびでお+齋藤久師"
Open19:30 Start20:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

galcid+ドラびでお+齋藤久師
Rebel One Excalibur
JAG-ME & BOS
ReddTemple

一週間前にどうもケツが痛い気がした。ピリっとケツが痛い。気のせいではなく現実だった。ビリビリっとケツが痛い。肛門科に行った。熱もあった。事前にリサーチにリサーチを重ねベストと思われる肛門科に決定。水曜はバッチリ外来受診日。ドクターの所要のため休診だった。その日は一日寝て耐えた。発熱とケツ痛。翌日肛門科再訪。受診結果はインフルエンザA型及びごく軽度の痔だった。

教訓:ケツの痛みをあなどるなかれ(穴。痔だけに。)

毎食後の飲み薬と朝夕に刺して流し込むタイプの薬のおかげでケツもバッチリ。仕事を倒し会場へ。雪のため渋滞。適当に駐車し早足。ちぎれる寒さ。会場着。はじまりはじまり。共演者の音を清聴しいざ。

内容は「良かった」です。

アナログシンセ、とても好きな音でした。元気出た。ケツもバッチリ。明日のビジネスに備え撤収し帰路へ。まだ雪降ってる。ケツが割れそうだ。関わったみなさんありがとうございました。

痔のレーザー治療。

0 件のコメント:

コメントを投稿