2014年4月22日火曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2014/04/13(日) To/To JAPAN TOUR 2014
Open18:00 Start18:30
Adv/Door¥3,000+1D

To/To(デンマーク)
Tobias R. Kirstein: drums, electronics (LIGHTS PEOPLE)
Toke Tietze Mortensen: drums, electronics (YOKE & YOHS)
ドラびでお
BANDCELL
ReddTemple

昨日もここに居た。気付けば本日も福島県郡山市中町地下から始まるアレですよアレ。BANDCELLを拝見しいざ出番。

内容は「良かった」です。

前情報まったく無しで見たTo/Toに驚愕。レーザーギター初お披露目のドラびでおは危ない。ラストはTo/To+ドラびでおで〆。あとでTo/Toに聞いたらシーケンサー壊れてたと聴いてこれまた驚愕。機材が完璧だったらもっと驚愕していたでしょう。ああいいなあ、ああいい、すごくいい。素晴らしい音は知らないだけでまだまだあるなあ、しかし俺が本当に好きなものはテレビやレイディオに登場したり世間ではまったく取沙汰されないなあ、少しだけでもデンマーク語話すことが出来たらもっと楽しかったろうなあ、デンマークのことは全然知らないのに映画監督のラースフォントリアーは知っていてしかもドッグヴィル観ているのはなんだか歪んでいる気がするなあなどなど今となってはあれこれ思い出されます。ちょっとマジで時間がなく忘却との戦いのため乱文乱筆乱タイプ失礼致します。備忘っす備忘。備忘に加え読みやすさを加えるためにここに公開しているというのになんという体たらく。レイジー、否ヘビー仕事やめたい2014年秋までに。
翌日もヘビー仕事ウェイティングのため打ち上げには出席せずに帰宅。ありがとうございます。To/To、本当また見たい! Mange tak!

Doravideo og hans laser guitar.

0 件のコメント:

コメントを投稿