2014年4月21日月曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2014/4/12(土) ReddTemple presents
Open17:00 Start17:30
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

HIMO
★HISATAKA★
VAIS
セノオGEE
内郷げんこつ会
BEHIND THE 8 BALL
Band of Accuse
ReddTemple

たいしたことなんて何一つしていないのに物理的に時間がない。併せてマニもない。これぞ貧乏暇ナッシング。たくさん書きたい、でもたくさん書く時間無い、早くしないと忘れてしまうので大事なことだけに絞り書きます。

内容は「良かった」です。

Band of Accuseでスタート。続いてVAISはもはや爆笑モノ。一体どうなっちゃってんの。素晴らしいの一言。ネクスト内郷げんこつ会。かなりかなり久し振り。やっと一緒にできた。次は★HISATAKA★。ドドドド怒涛。これまたグレート。アレの真相も明らかに。そういうことだったのですね。どんどんいくよBEHIND THE 8 BALL。吹っ切れた感あり。そしてセノオGEE。セノオさんの時とセノオGEEの時とでは別人のよう。上手下手きれいきたない諸々諸々の崩壊。刺さるよう。そしていざ出番われわれReddTemple。とどめはHIMO。LOVEを何度も射精するのです。

KITAHINJUKU HARDCORE VA SECONDのレコ発にあたり、誘いたい地元バンドにオファーをしてすべてのバンドにほぼ即答でOKを貰えた時から良い予感がしていた通りの最高の結果でした。今本当に時間が無く出来る限り簡潔に集約と集約と集約を重ねた結果、ありがとう、ありがとう、ありがとう、です。多謝。またガッツンやりましょう。ありがとうございました。

HIMOのアツキさん、Rebel One excaliburのスマートさん。
HIMOの音圧と音像と愛情で眼鏡が割れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿