2014年3月26日水曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue★box

2014/3/22(日) "LABORATORY"
Open17:30 Start18:00
Adv/Door¥1,000


ReddTempleではなく、ソロでドラムを演奏しました。

ハコ長不在のため13時から店番。トラブルなく16時過ぎに準備開始。みんなで大物小物の移動と配置。続々到着する出演者。挨拶もそこそこに各々が機材のチェックやチューニングを済ませいざ会場。さっそく良い音。出番は二番手。ドラムセットふたつ、約20分、大沼さんと一緒に音を出しました。即興演奏の後は物凄く疲れる。悪い意味ではなく、恐らく普段使っていないであろう脳の部位に起因する疲れかと思われます。何を書いているのか自分でもわかりません。が、とにかく気持ちよく演奏できました。演奏後に呑んだ缶ビアのうめえことうめえこと。後半のフリーセッションにも参加させて頂きこれまた気持ちよく演奏できました。ありがとうございました。

終演後は撤収、撤収、撤収。森さんと少し会話。森さんとは2012年の冬に八王子で会っていて、自分のことを覚えていてくれてとても嬉しかったです。財布を確認すると異常にゼニが無いことが判明したため打ち上げには参加できずに帰宅。無念。

林さん、はりやさんを筆頭に、この日携わったみなさん本当にありがとうございました。また遊ぼう。

演奏中の森さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿