2014年3月3日月曜日

ギグった感想 仙台 PANGAEA

2014/3/2(日) umiuma presents "Sizimayori"
Open16:30 Start17:00
Adv/Door¥1,200+1D

umiuma
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
2up
DJ Rambo(AOBA NU NOISE)
ReddTemple

雨霙。携帯忘れた。出発前にstudio tissue boxで1時間程練習。創作ではなくライブ前の練習。スタジオでの創作とスタジオでの練習は全くの別物。どちらも好き。練習を終え出発。東北道を順調に北上。木で例えるとヒッコリー、オーク、メイプル、そして貴様はポプラ。いかのアレルギー物質はいか、梅のアレルギー物質は梅、ソルビットの正体は

びぎびびごおほほーーーぅ!!! 

ポリスカーに乗った高速道路専門ポリスがメガホンで何か叫びながらもの凄いスピードで車を抜き去って行った。内容は全く聞き取れず。恐らく事故だろうと踏み慎重に北上。案の定事故。国見SAを過ぎたあたりで車が転覆していた。いかれた姿勢で静止したままの車。全員のアレが冷凍ライチのように縮み上がり、いつにも増して慎重な運転で無事到着。駐車、機材搬入しリハをさせていただき近隣をロイタリング。古本屋が命懸けでしのぎを削っており、その結果非常に良いヴァイブスが発生していた。コンビニエンスストアで水を買いロイタリング終了、オープン。ぞろぞろと集まる人たち。umiuma、TASMANIANDEVIL NEVER DIEと続きいざ出番。

内容は「良かった」です。

2upでバキっと〆。ギターボーカルのタワラヤさん、音も最高ですが絵も最高です。こちら。ほんの少しゼニがあったのでどれもきっと最高の内容であろう物販の前で迷いに迷い2upのCD、HANGAKUのCD-R、PET SEXのカセットテープをバイ。終演後は談笑。その昔桜小、絵の描き方、AOBA NU NOISE、三浦智は仙台出禁、タスマニアンデビルかチャイニーズゴリラの二者択一だがチャイゴリの略称はよろしくないので却下、上り階段のいくつかの踊り場を経て嘔吐、普段のPANGAEAの、車、新幹線、御三方の名前などなどたくさん話す。本当に良い夜で帰りたくなくこのまま話しながらえいやぁとサケを摂取したいが摂取したら最後、帰る手段無しのため帰路へ。慎重運転を継続し無事郡山着。みんなで中国長シャリをしばいて帰宅。ありがとうございました。また遊ぼう。

宵越しの主毒を背負い準備万端。
※ライブ直後ではなく直前の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿