2014年1月16日木曜日

新春レコーディング


2013年を振り返ると色々なことがありました。うれしい、かなしい、たのしい、うれい、びっくり、ぎょうてん、てんぱ、けねん、などなど多々ありまして書ききれませんがが一番衝撃的な出来事はやはりstudio tissue★boxがオープンしたことです。自分のバンドのメンバーがスタジオをおっぱじめるとは夢にも思ってみませんでした。DISTROも着々と増えてきて良い塩梅です。スタジオ練習を筆頭に、DISTROをチェックしに、ヒマ潰しに、しばらく会ってないけれど調子はいかに、荒川店長をいじりに是非お立ち寄りください。

年明けにした正月らしいことと言えば餅を食べたことくらいで正月そっちのけ。かねてからずっとやりたかったレコーディングをしました。場所は上記ティッシュ箱。メンバーはRebel One Excaliburでベースを弾いているスマート氏と俺。録音はBand of Accuseでドラムをしばいている新くん。事前打ち合わせ無し、リハなし、セッテイング込8時間一本勝負で3曲録りました。これからスマート氏と俺でミックス作業をします。A面はスマート氏ミックス、B面は俺ミックスでカセットテープでドロップします。まだまだ先になると思われますが完成次第また書きます。テープいいよねテープ。かわいいよねカセットテープ。かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿