2014年1月7日火曜日

ウマドシ


元旦はとうに過ぎましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
去年の目標は"モア生姜"でした。結果はまあまあのモアっぷりでした。
今年の目標は"辞めるぞ(コノヤロー)"にしました。
辞め初め、さっそくタバコを辞め、使っていないも同然だったFacebookもアカウントを削除し辞め。
何となくしてしまっていることに時間を食われ過ぎている気がするので、思い立ったが吉日、この際どんどん辞めていきます(コノヤロー)さずれば毎日が吉日。コノヤローは要らない気がします。

画像のブツは早ければ春にドロップします。一体なんでしょうね。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿