2013年12月24日火曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2013/12/19(木) "ドラびでお x DJ Sniff"
Open19:00 Start19:30
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

ドラびでお
DJ Sniff
Th eSwindles
DJ kaneta
佐藤正彦 + 藤橋正人 + 佐藤孝洋
ReddTemple

師走は何かとバタバタする。仕事をぶっ殺しいそいそと帰宅。適当にスピードめし、身支度し出発。忘年会シーズン真っ盛りで近隣パーキングは満車一色。空きを見つけスピード駐車。

思えば、忘年会、新年会、全校集会、定例報告会などを筆頭に~会が大の苦手で大嫌いである。良いことがあった試しがない。その証拠に今だって忘年会と称せば良いと思い腐って大義名分の付いた単なる呑み会を年末の時期に集中的にやりやがるからたまったもんじゃない。会社で平日の昼にでも催せ。以上、失礼しました。

会場に到着すると佐藤正彦 + 藤橋正人 + 佐藤孝洋が演奏中。続いてTh eSwindlesを拝見。個人的に今まで一番気持ち悪かった。もちろん良い意味で。最高です。いざ出番。

内容は「良かった」です。

この日は通常のセットリストではなく演奏時間目一杯即興演奏しつつそれぞれの楽器パートのリフ、フィルをきっかけに持ち曲の一部を演奏するという形式。練習不足でした。でもまた挑戦したい。もっときっちりかっちり出来るはず。トリはドラびでお x DJ Sniffで〆。風邪気味だったのでかなりキた。主演後はSniff氏と会話。外から日本を見ている人の話は本当に面白い。翌日仕事、風邪気味、財布はガチの風邪のため打ち上げには出席せず帰宅。ありがとうございました。

DJ Sniff氏近影

0 件のコメント:

コメントを投稿