2013年12月4日水曜日

ギグった感想 浜松 G-SIDE

2013/12/1(日) sone records presents "NEW POP #8"
Open17:00 Start17:30
Adv/Door¥1,500+1D

EXTRUDERS
Mount.Y
GRAPEFRUITFULLFLAT
Jesus stole my girl friend
DJ DUST BEATZ
Rebel One Excallbur
ReddTemple

今池長楽で起床。起き抜けに風呂。温度調節が過去最高クラスの難易度を誇る風呂を何とかギリギリでクリア。起き抜けに寿がきやに移動し朝食。昨日散々呑んだのにものすごい瞬発力。ひと悶着あり現ナマでペナルティ徴収。身支度し浜松G-SIDEへ。あっという間に到着。カーをパークし機材搬入。近隣を無目的に徘徊。一旦会場へ戻りリハをさせて頂きめしを食うべく近隣を徘徊。

「食っても食っても満腹にならない」と感じる原因は、
「脳に、食ったという信号がきちんと届いていない」ため。
解決法としては「食い続けるしかない」らしい。
とても勉強になった。

会場へ戻りオープン。はじまりはじまり。Jesus stole my girl friendを拝見していざ出番。

内容は「良かった」です。

Grapefruitfullflat、Rebel One Excalibur、Mount.Yと続きEXTRUDERSで〆。終演後は夜のお菓子を見つめつつ談笑。月曜日がそこまで来ているため打ち上げには参加せず方々に挨拶し撤収。帰路は至って順調。午前6時帰宅。主催のsone recordsをはじめ、携わったみなさん本当にありがとうございました。

夢の残骸。

0 件のコメント:

コメントを投稿