2013年9月19日木曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2013/9/16(月) PEAK ACTION再open2周年記念イベント "PINK ACTION ドラびでお×若林美保"
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,500+1D Door¥3,000+1D

出演
ドラびでお
若林美保
Th eSwindles
Rebel One Excalibur
CMT
コベイン
ReddTemple

起床。大丈夫かコレ。横からごうごう吹く雨。テレビジョンのビジョンに泥水にダップリ浸かった京都福知山市、屋根がバキバキにいかれた埼玉県熊谷市の中継映像。地震-雷-火事-親父、の親父はもともと大山風(おおやまじ、台風の意。)が訛ったもの。俺のオヤジがこわいという意味ではない。勿論あなたの父上が雷ばりにこわいという意味でもない。実際に起きている自然災害で人も何人か亡くなっているのにテレビのフィルターを通った瞬間に別世界の出来事のように感じてしまうのが気持ち悪い。被害にあってしまった人の無事を祈りつつ電源OFF。室内でムスメとダラダラ遊戯。久し振りに家族揃っての昼食。最近ムスメが「ムギィィィィィィ!」と言いながら爆笑する。真似して「ムギィィィィィィ!」と発生すると輪をかけて爆笑。肝心のムギィィィィィィの意味は分からない。意味のないことでたくさん笑えるのはこどもならでは。いかす。たくさん遊んでムスメは爆睡。
雨も止み、でっぱつ。夢のデパートうすい前のカーパークに車パークし機材搬入。すげえ風です。無事ハコに到着し物販陳列し方々に挨拶し一服。はじまりはじまり。共演バンドを拝見。ここ最近のRebel One Excaliburのライブがすごく良い。地元だし、一緒に企画をしていることもあり何度も何度も見ているのでハードルは自然と上がり、余程ぶち抜けたライブでないと感動しなくなってしまったのだけれど、それでも最近は本当に良い。きっとレコーディングで何かが変わったか、今まで見えなかった部分が見えてきたのだと思う。俺ももっとやらないと。そうこうしていると出番。

内容は「良かった」です。

続いてトリのドラびでお。途中で若林美保さんが参加。。吊る、鳴ってる、回る、出すとこ大体出してる。本能的な性欲を上回る何とも形容し難い格好よさ。自分でもくりびつてんぎょう。これ以上の詳細はここには書けないので気になった人は是非ご来場ください。画像撮るのも忘れて持っていかれた。PEAK ACTIONが再OPENしてからドラびでおこと一楽さんが来たのはこれで7回目。地元バンドよりも出てるかも。毎度素晴らしい人を連れてきてくれて本当に有難いです。10月にはGAUZEのHIKOさん(!!!)を連れて来てくれます。PEAK ACTIONも2周年おめでとうございます。3年目も面白いことで溢れ返りますように。ありがとうございました。また遊ぼう。

若林美保さん。
AV女優であり、プロのストリッパー。本当に格好良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿