2013年9月18日水曜日

ギグった感想 西荻窪 FLAT

2013/9/15(日) NONSENSE FOR LIFE x three minutes over dead present "L!S!D! vol.01"
Open17:30 Start18:00
Adv¥1,500+1D Door¥1,800+1D

出演
three minutes over dead
NONSENSE FOR LIFE
POWEREMPIRE(大阪)
bahAMaba
Rebel one excalibur
quAng duc Asylum
ReddTemple

8時過ぎ某氏宅で起床。接近中の台風による暴雨尻目にシャワー。機材、物販積み込み渋谷へ。降ったり止んだり。車内は金を払ってしまったからには自分を奮い立たせるしかない、終了のマイクアナウンスどんぴしゃで絶頂、四段攻略背反位、タオルから感染の疑いの話で持ち切り。そうこうしていると渋谷。某氏を降ろし西荻窪へ。降ったり止んだり。車パークし西荻駅前にて長シャリ。飽きたらずたこ焼き。マグマを食っているよう。晴れてきたので機材搬入。小一時間読書しつつ待機。トラブルのためリハ時間入れ替えしてリハをさせて頂く。駅前周辺を散策。商店街の裏路地は青空焼チキン、瓶ビア、丸椅子で盛り上がるゲットー。参加したい欲を殺し会場へ帰還。右足スケボーで折れた、人生で初めて骨折った、昼? 夜。など談笑しているとスタート時間。一発目はbahAMaba。以前一度だけ共演した際に度肝を抜かれたバンド。やはり自分の耳を疑う。最高。同郷のRebel One Excaliburにずっと見せたかったので良かった。いざ出番。

内容は「良かった」です。

共演バンドを拝見。POWEREMPIRE狂ってた。終演後は乾杯し談笑。在庫整理、和食の厳しさ、カタい感じ、コベックスで採寸、スギム氏について話し撤収。沖縄料理店にて静岡の面々と麺とシークワサーサワーをしばき帰路へ。この日を境にNONSENSE FOR LIFEは今後どうなることやら。兎にも角にもお世話様でした。ありがとうございました。また遊ぼう。

タイムテーブルの都合でMETEO NIGHT 2013で見れなかったquAng duc Asylum。
音も映像も極悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿