2013年2月27日水曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2013/2/23(土) ReddTemple presents「パークサイドパイク」
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,200+1D Door¥1,500+1D

出演
夜の夢(柏)
偶然の産物(東京)
さっちゃん(いわき)
ReddTemple

刺客A:切っても切れない仲なのか、それとも腐り始めた縁なのかは分からないけれど、過去に結構な頻度で共演している偶然の産物ことミウラ氏フロム柏。簡単に説明すると酒好き奇天烈弾き語り肝臓サクリファイス。

刺客B:過去、小野町のキャンプ場で共演したさっちゃんフロムいわき。さっちゃんは最近東京からいわきへ越してきた。強烈な歌。

刺客C:夜の夢フロム東京。郡山発上陸。未知数。

歩兵ABC:我々。いつもどおり。

そんなメンツでReddTemple企画「パークサイドパイク」、はじまりはじまり。

内容は「良かった」です。


画像は肝臓サクリファイス(偶然の産物)氏。
本当、マジで、最高に良かった。
偶然の産物も、さっちゃんも、夜の夢も最高の演奏をしてくれた。
最高。
最高だった。

集客以外は。

演奏終了後、PEAK ACTIONの店長の家で打ち上げ。ムスメの体調が悪かったので俺は参加せずに帰宅。しかし、本当にヒドい集客でした。過去の経験から、「恐らく今日は殆ど人は来ない。」と思っていたので、精神的ダメージはほぼゼロでしたが財布が瀕死。仕事と育児をしている嫁ちゃんに頭が上がらない。本当に申し訳なく思う。

もう、どうしたら良いのかわかりません。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿