2013年2月18日月曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2013/2/11(月) いずみてぃ presents「TONE」 5th Anniversary
Open17:00 Start17:30
Adv¥1,500+1D Door¥2,000+1D

出演

じょんwithいずみてぃ
wakamiya(東京)
Choir touched teras chord(東京)
Annihilation
Rebel one excalibur
ReddTemple

※忙殺されているため感想が簡素です。実際はもっとイロイロありました。※

9時起床。ムスメと遊び呆け気付けばお昼。本日の昼飯はパスタ。昨日の昼は蕎麦、夜はラーメンだったのでこれでメンメンメン達成。とうとうやりましたよわたしは。やってやりましたよメンメンメンを。それも2日足らずで。
ところでこの文章は大丈夫でしょうか。意味は通じていますか? 忙殺されています。
ハコへ到着しリハ後に食事。天津丼。メンメンメンメンならず。Annihilationをみていざ出番。

内容は「良かった」です。

プライベートな内容なので詳しくは書きませんが、企画してくれたいずみちゃんにとても良いことがあり、こっちまで嬉しくなりました。終始幸せに包まれた企画でした。いやむしろこの企画は幸せで形成されていました。おめでとうございます。そしてありがとうございました。また遊ぼう。

注:これは人間です

0 件のコメント:

コメントを投稿